和佐大輔 最先端のマーケティングとその生かし方 - インターネットで情報起業



アマゾン

楽天市場

 

和佐大輔 最先端のマーケティングとその生かし方

和佐大輔
1 最先端のマーケティング技術とその生かし方

前半 音声1時間20分
 
ネットは口コミが広がる。MIXI,ツイッター、フェイスブック。
YouTubeにアップして宣伝。猫の動画で8000万回再生。それを出版。
自分で歌をアップして全米デビュー。素人のコント。おもしろ動画。
アイフォーンはビデオ録画できるようになった。
ロッテのガムの戦略。動画コンテスト。

これからの広告は一方的に見せることなく、お客さんから
アクセスして見たがるコンテンツにする。動画で興味をひく。口コミを生む。
アフィリエイトによる口コミ。セミナーを丸ごとYouTubeでアップする。
店の宣伝。自分の露出を恐れない。引きつける動画。育児のノウハウ、
動画で宣伝、Eブックを売る。筋肉女のダイエット動画。個人でやっている。
エンターテイメントする人はマーケッターになるべき。役に立って面白いもの。
動画をビジネスに取り入れる。店の看板娘の紹介など。面白い動画を作って
YouTubeにのせる。背景は動くもので。海、車内からの風景。

後半 音声2時間5分
 アフィリエイトの口コミ。無料提供が多くあるので条件でなく
面白いものだけを紹介するようになっている。意外性のあるもの。
他の業界でやってる事をやってみる。利益は後。マイナスにならないことで
目立つ事をする。集客、見込み客のリスト化、顧客にしていく。ファンにしていく。
アイデアを形にするためのツール。メルマガ。アフィリエイターにオファーを出す。
他の人がやっていない事をする。それをアフィリエイターに紹介してもらう。
これが低予算で口コミを起こして集客する方法。
最先端を学んで時代遅れのところで使う。ネットだけでなくリアルで学んだ知識を使う。
店の宣伝ならば、ブログ、相互紹介。読者を増やす。そのリストへメールマガジンを送る。

生徒になってはいけない。最先端を探して身に付ける。
口コミならネット。面白さはエンターテインメント。
教えられた答えは自分の答えではない。自分で考える。うまくいってるものを見て見当をつける。
他人を観察してうまくいってることを真似する。

YouTubeに動画をアップして説明文でホームページURLを紹介しておく。

動画、ビデオカメラ、編集。HGカメラ、マック。アイパッド、アイフォン。
MACに備わってる「Iムービー」が一番、動画編集に使いやすい。
カメラ付きのアイフォンとMACで作れる。著作権フリーの音楽をつける。 
おもしろいことをする、という視点でビジネスをやっていく。

-----------

情報起業家、和佐大輔からの5つの無料プレゼント


1 最先端のマーケティング技術とその生かし方
http://www.3sha-re.com/aff/251/15/30/

2 会員制ビジネスで毎月安定した数百万円の収益を稼ぐ方法
http://www.3sha-re.com/aff/251/15/60/

3 売れるコピーライティングの極意
http://www.3sha-re.com/aff/251/15/61/

4 17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密
http://www.3sha-re.com/aff/251/15/63/

5 高額商品をネットだけで大量に販売する方法
http://www.3sha-re.com/aff/251/15/62/
ここは記事下のフリースペースです


アマゾン

楽天市場

  ダウンロード販売のインフォカート