ダイレクト出版の小川忠洋 動画セミナー1時間 内容 - インターネットで情報起業



アマゾン

楽天市場

 

ダイレクト出版の小川忠洋 動画セミナー1時間 内容

ダイレクト出版の小川忠洋 動画セミナー1時間 内容
http://www.theresponse.jp/dankennedy/webinar/111031/video.php

『理想の収入と理想のライフスタイルを同時に手に入れる方法』

ダン・ケネディ3つのマインドセット

大きい扉でも小さい蝶番(ちょうつがい)で動いている。
ちょっとした違いで1番になれる。スターバックス。ヤマダ電機。

1 未来の預金。
 資産を買う。資産は収入を生むこと。マンション等。最大の資産は顧客リスト。
 一般人は収入を上げようとする。レネゲイドは資産を伸ばそうとする。
 年収はどうでもいい。利益より自分の顧客リストを作るのに集中する。

2 売上の目的
 一般人は商品を売るために顧客を獲得する。
 レネゲイド(DRMを使う人)は顧客(資産)を獲得するために商品を売る。
 一般人は商品を売ったら終わり。レネゲイドは売って次に何を売るか、
 どう関係を作るかを考える。リピート売上が多い。
 広告費。一般人はコストなので節約。レネゲイドは広告費は投資と考える。
 だから最大限に使う。赤字でも出す。 

 商品ラインナップが必要。単品ではダメ。リピート品が必要。
 コミュニケーションの回数を増やす。日刊メルマガ。

3 お金のマインド
 一般人はお金は有限と考える。レネゲイドは無限と考える。
 一般人は罪悪感で低価格で売る。レネゲイドは高価に多く売る。
 お客があなたの商品を消化するスピードはあなたが商品を作るスピードより早い。
 だからどんどん作って売る。
おまけ 影響。
 誰の影響を受けるかが重要。結果を出す人から学ぶ。
 ここでダンケネディの商品のセールス。
ここは記事下のフリースペースです


アマゾン

楽天市場

  ダウンロード販売のインフォカート