永久機関の発電機がすでに完成している。井出治のデゴイチ。 - インターネットで情報起業



アマゾン

楽天市場

 

永久機関の発電機がすでに完成している。井出治のデゴイチ。


本「フリーエネルギー、UFO、第3起電力で世界は大激変する」
井出治

内容
現在の発電(水力、火力、原子力)は1831年のマイケル・
ファラディーの電磁誘導の発見以来、進歩していない。

2010年に私(井出治)が試作した超効率インバータ、デゴイチは
第3起電力という新しい電磁誘導を応用した装置です。

インバータとは直流電源を交流電源に変換する装置です。
デゴイチの出力は300%以上、つまり永久機関が出来ます。

特徴は天然エネルギーをまったく使わず発電できます。
充電そのものが必要ない製品ができます。

電気代、ガソリン代、ガス代などが無料になるという事です。

感想
原理を専門用語で説明してあり、わかりにくい内容。
デゴイチは完成しているが小型化はこれから。
あらゆる製品に使える。発電所から車、携帯電話まで。
本当ならば凄い内容。発電できるなら原子力をすべて中止して
デゴイチに切り替えればいい。
アメリカや日本が利権で無理なら他の国でやればいい。
その国がアメリカの次の世界帝国になる。
これから経済発展していくコソボ共和国で実験的にやればいい。

YouTube 50分
ENN・「いま知って欲しいこと」 井出治
http://www.youtube.com/watch?v=GyiV0c269JM&feature=endscreen&NR=1
ここは記事下のフリースペースです


アマゾン

楽天市場

  ダウンロード販売のインフォカート