政治家は、天下りの時に特別会計の金を持参金として企業に渡して、自分の給料として受け取っている。 - インターネットで情報起業



アマゾン

楽天市場

 

政治家は、天下りの時に特別会計の金を持参金として企業に渡して、自分の給料として受け取っている。

政治家は、天下りの時に特別会計の金を持参金として企業に渡して、自分の給料として受け取っている。

本「正義という名の洗脳」
著者 苫米地英人(ともべちひでと)
2012年7月第一版

内容

宗教争いは「墓」商売の利権争い。

現在のキリスト教を作ったのはローマ皇帝。
ミトラ教、女神信仰、キリスト教を都合のいいように
合併してローマ帝国の国教にした。
仏教も同様。

本来のイエスの教義はバラモン教と同じで、墓は関係なかった。

アメリカの正義はお金。
保険に入っていなければ病院は治療を拒否する。

オリンピックやワールドカップ、F1は、ヨーロッパ人の利権ビジネス。
本来、勝ち負けには価値は無い。

権力が1つになるとかならず暴走して利権を独占する。
本来、権力は分散させるべき。

赤十字は民間団体なのに献血を病院に売る利権ビジネスを独占している。
国が血液を管理していないのは日本だけ。

日本相撲協会。八百長は当たり前。外部の者が指示したので
シマ荒らしとして賭場である2011年春場所を理事たちの決定で中止した。
勝手に中止する権限を持ってるのが利権ビジネスの証拠。

選挙ポスターを廃止してネットにしないのは
電通が広告業の利権を独占しているから。

直接には電通、間接には「外資」(外国資本,株式が国外の会社に
持たれている会社)が日本のメディアを支配している。
TV業界の売り上げは4兆円なのに国に納める電波使用料は0.1%の40億円。

日本の教育は奴隷を作る軍国主義。
アメリカはクラスがなく科目ごとに進級の速度が違い、飛び級できる。

日本の一般会計は90億円。
総務省が自由に使える特別会計(使途不明金)は200兆円。
天下りの時に特別会計の金を持参金として企業に渡して、自分の給料として受け取っている。

警察のパチンコ利権、公共事業の建設利権。

-------------------
感想

要するに日本政府は議員全員がぐるになって不正をしていると。
全員死刑にすべきだ。
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー

この記事へのトラックバック


アマゾン

楽天市場

  ダウンロード販売のインフォカート